会社員(イタリアングローバルブランド)
江見先生とのきっかけは、江見先生のトレーニングのもとすでにテレビショッピングに出演しており高い売り上げ実績を持っていた友人からの紹介でした。
担当している製品を新規にテレビショッピングで展開することが決まり、人前で話すこと自体はそれほど気ならないほうではありましたが、ライブで60分近く話続けながらさらに売り上げも達成しなければいけない…という全く未経験で未知な分野に挑戦するにあたり絶対専門のトレーニングが必要だと思っていたので本当に幸運でした。
本番までの時間が2か月程度しかなく内容の濃い指導を1週間1回ペースでお願いしましたが、最初の1回目は自分自身についてまさに生い立ちや生き方を話したことをよく覚えています。
というのも、そうやってその人の具体的でリアルで説得力のあるネタが60分の本番の中でトークとして活きてくる、というのをその後のトレーニングの中で実感しました。
トレーニングでは時間内に完結にわかりやすく効果的に伝える、という話し方の技術とその内容の精査を実践中心に教えてもらえます。
江見先生のトレーニングを受けテレビショッピングに出演した後は、通常の会議でのプレゼンや重要な交渉などにおいても活かされており大きな自信と結果を実感できるものだと思います。
先生のチャーミングなキャラクターも魅力の一つです!